電話再診対応も致します

コロナウイルス対策として、堂園メディカルハウスでは電話再診対応も行うこととなりました。

厚労省から対応病院一覧が出ましたがそちらに載っていませんが、対応しております。

 

電話再診の流れとしては下記の通りとなりますので、ご一読ください。

また、点滴・注射は待合室混雑緩和・点滴室混雑緩和のため、必ずご予約をお願い致します。

*通常通り診察もしております

 

<電話再診の流れ>

1.お電話・メール・LINEにて電話再診ご希望のご連絡をお願いします。

2.氏名・住所・お電話番号・保険証情報をお伺いしますので、保険証を手元にご準備ください。

3.問診を行います

4.電話再診可能か院長に確認し、診察時間を折り返しご連絡いたします。病状によっては対面再診のみ、となることもありますので、ご理解ください。

外来と並行して電話再診を受けつけますので、大体30分区切りの診察予定時間となります。

お電話の近くでお待ちください。

5.電話診察後、お薬が出る場合はナポリ通り薬局からお薬説明のご連絡があります。

ご自宅近くの薬局をご希望の場合はその旨お知らせください。お薬の種類によってはご希望に添えないこともございます。

ご了承ください。

6.ナポリ通り薬局からお薬が着払いで送られます。

7.病院の診察費は口座振り込み、またはクレジットカード決済にてお支払いお願い致します。

 

ご不明な点は受付まで遠慮なくお問合せください。

 

LINEはこちら→ https://lin.ee/ao9JyD8